MOVIE

FISHING GIRLS

りんか
りんかFACEBOOKTwitterBLOG
栃木での釣りを終えて・・・・・
栃木の漁場PR釣りガールとして、初めて栃木県を訪れました。
私は釣りの楽しさを広めるため今日まであらゆる場所・魚種に触れてきましたが今回初めて鮎釣りを経験できたり、釣り人の憧れでもある大型のネイティブトラウトをキャッチすることもできたのです。雄大な自然に囲まれた豊かな漁場がたくさんあり、女性や子供もみんな栃木ならではの釣りを楽しめます。これを県内外の人々に是非知って頂きたいと思いました。忘れられない思い出ができた栃木の漁場にまた訪れたいと思います。
arico
aricoFACEBOOKTwitterBLOG
栃木での釣りを終えて・・・・・
栃木県は渓流釣りでよく訪れていますが、とても綺麗なところばかりだなと思いました。魚影が濃く、水も綺麗なので魚自体がすごく美味しかったです!また、今回初めて鮎釣りに挑戦しました。鮎釣りはなかなかする機会がありませんでしたが、やってみて他の釣りとはまた違った魅力がありすごく楽しかったです。綺麗な景色を見ながらする釣りは最高でした! 栃木県は本当に素敵なところばかりなので、何度でも行きたくなります!これからも栃木県での釣りを楽しみたいです。
 

LINKS

他にも栃木には魅力ある漁場がたくさんあります!

栃木県漁業協同組合連合会

栃木県下野市谷地賀370-1
TEL.0285-37-9277 FAX.0285-37-9276

栃木県農政部生産振興課(水産担当)

栃木県水産試験場